Exploring a love doll maker
ラブドールメーカーの探検
世界中の等身大ラブドールの70%は中国で生産されています。彼らは本物の女性よりもさらに美しいです。長い脚、細い腰、大きな胸、狭い肩、小さな顔…..セクシーで華やかである場合もあれば、純粋に治癒する場合もあります。それは多くの男性の夢の愛好家の外観です。
必要なときはいつでも、恋人、妻のイメージ、ダッチワイフの体に住むことが可能です。シングルを除くリアルドールユーザーグループでは、別の30%-40%にはガールフレンドと家族がいます。それでは、セックス人形はリアルラブドールですか、それとも人型のパートナーですか?
waxdollの人形に取って代わることはできますか?
その存在は実際の親密さに影響を及ぼしますか?今年の3月、RABUDOLLチームは広東省中山に来て、中国最大のセックスドールメーカーを訪問しました。
研究開発エリアに入るとすぐに、女性の顔を印刷している3Dプリンターが2台ありました。目の前のセックスロボットが迎えてくれました。右のソファには、イブニングドレスを着た女性等身大ラブドールと若い先生ダッチワイフの2体のリアルドールがあります。私たちはすべての事務室を歩いて通り抜けてきました。実在の人物の中に座ったり立ったりしているシリコンセックス人形があります。その後、生産エリアに入りました。生産エリアは非常に清潔で、作業員は組立ラインで整然と作業を行っています。
それは自動車部品工場のようなもので、工業化され洗練されています。労働者は、それぞれが100を超えるパーツで構成されるヒューマノイドの骨格を作成しています。このプロセスは、医療機器室のようなガラスの部屋で行われ、少し冷たく感じます。人間の骨の最小部分から端まで、それは驚くべきことです。
リアルラブドールの胴体を作る前に、骨格をwmdollセックスドールの胴体の型に固定する必要があります。この手順は、等身大ラブドールの形を整えるのと同じです。作業員はダッチワイフの体型、胸型、臀部、脚を非常に細かく形作ります。シーン全体がテクノロジーと未来に満ちています。各注文は、顧客に応じてカスタマイズされます。工場はユーザー調査を行いました。ユーザーの理想的なリアルドール、身長は140〜168cm、胸部C、Dカップ。まるでドラマ「西洋世界」のポスターのようです。セックス人形のボディは注文ごとにカスタマイズされており、リアルラブドールのサイズは完璧です。
セックスドールの体と肌を作り、TPEとシリコンを等身大ラブドールの型に流し込みます。ここでは、労働者はすべての裸の体を鉄のフレームに掛けています。それぞれのダッチワイフは、2次元と3次元の間の完璧なように、細い腰、大きな胸、狭い肩、小さな顔を持っています。リアルドールの体は皮膚の血管に近いです。セクシー!あなたの前に立っているスーパーモデルのように。それぞれのAotume Dollセックス人形の姿勢は非常にバランスが取れており、美しさは間違いなく実際の人体を超えています。
初期の形でリアルラブドールをお風呂に入れ、磨き、拭き取り、化粧をし、爪を作り、髪を作ります。すべてのステップは、服を着ていない女の子の世話をするように非常に注意が必要です。このステップの後、シリコンセックスドールの準備が整います。最後に、等身大ラブドールの体の部分と頭を箱に入れ、注文した顧客への配達を待ちます。
男がここに来たら、絶対にダッチワイフを持ち帰りたいと思うでしょう。私は人生の勝者であり、私は一人ではなかったと感じています。なぜリアルドールに本当の愛を込める人がいるのか、よくわかります。彼らは本当に彼ら自身の理想的なパートナーを得ることができます。赤のレタッチ方法に関係なく、これらのセックス人形に匹敵するものではありません。
コメント
コメントを投稿