Love dolls can relieve loneliness

等身 大 ラブドールは孤独を和らげることができます

「人工知能(AI)」の急速な発展に伴い、ロボットのセックス人形はさまざまな用途を開発しました。今、英国の科学者は、ロボットが長期介護だけでなく、一人暮らしの高齢者が孤独から逃れるのを助けることができる「AI物理リアルラブドール」にも使用できることを発見しました。

Piper Dollラブドール

ワシントン大学のナンシー・ジェッカー教授は、Journal of Medical Ethicsで「障害のある高齢者のためのAIセックスドールを恥じることはありません」を発表しました。この記事は、「AI等身大ラブドール」を使用することで、一人暮らしや身体障害のある高齢者の身体的および精神的健康を改善できることを大胆に示唆しています。彼女は、大人のラブドール アニメ 顔は、独身者やオタクがエロティックで心理的な問題を解決するためのヒューマノイドのおもちゃと見なされることが多い一方で、高齢者や身体障害者が晩年に入るときに救いになることも強調しています。

論文は、物理的なリアルドールの幻想を解放し、それを高齢者や障害者向けの製品として再定義することについてです。彼女は、高齢者の交際の最大の鍵は個人の尊厳であると主張しています。高齢者の最大の恐怖は、役に立たないものとして扱われ、家族の中で自分のアイデンティティを欠いていることです。特に親密さに関して言えば、それについて話すことの難しさと、それについて誰に話したらよいかわからないことが相まって、セックスは高齢者にとって最も差し迫った問題ですが、最も無視されている問題になります。

AI搭載のラブドールはどうですか

したがって、彼女は、「AIセックス人形」には、リアルなリアルラブドールの初期機能だけでなく、ハグや会話などの心と通信する機能さえも備えるべきであると提案しています。黄色い髪の人、未亡人、男やもめ、障害者のためのリアルなセックスドールのデザインと開発でさえ、現在の市場動向に革命をもたらすでしょう。その目的は、人間の尊厳を尊重し、障害と孤立のために感情的なニーズを減らすことを余儀なくされた人々の真の「欲求」を真剣に検討することだと彼女は言います。さらに、セクシーな等身大ラブドールは聞き上手の役割を果たすことができます。ただ静かに耳を傾け、立ち去らず、ガラスのような孤独な人の心を打ち砕くような辛辣な言葉を返すことはありません。」

愛は、希望と喜びをもたらす基本的な人間のニーズです。その不在は、肉体的な不快感だけでなく、心理的な不安や抑うつなど、体と心に悪影響を及ぼします。一方では本物のセックス 人形は、コンパニオンのように年配のグループに目に見えない愛をもたらし、彼らの体が人々を幸せにするホルモンを放出できるようにします。一方で、あたかも新しい子供が生まれたかのように、親が子供のことを考えるのをやめさせることもできます。

健康は貴重な財産であり、幸せになればなるほど健康になります。話したり、リアルドールの世話をしたりするという精神的な側面を欠いている高齢者は、アルツハイマー病、不眠症、および多くの心血管および身体の健康問題につながる可能性があります。したがって、リアルなダッチワイフ リアルを着飾ったり、話したり、抱きしめたりすることは、すべてあなたを幸せで健康にする喜びです。

最終的な結論は、優れた感情的コミュニケーションスキルは、年齢を問わず、生きる能力に関連しているということです。人を人間たらしめているのは、ただ生きるだけではなく、本当の「いのち」を持ち、やりがいのあることをすることです。人間関係、および身体的完全性は、人間の尊厳と切り離すことはできません。

コメント

このブログの人気の投稿

シリコンやTPEの違い

Talk with your love doll