シリコンやTPEの違い


それはまた、セックスドールを作るのに必要とされるのと同じ品質の材料を与える一方で、シリコンよりも安いです。

熱可塑性エラストマー(TPE)は、ゴムと弾性の両方の特性を含むポリマーの混合物です。これはそれを製造業における好ましい材料にする。一方、シリコーンはポリマーとカーボンを混合することによって達成されたゴムです。通常整形外科で使用されます。
♦類似点
どちらも柔らかい風合い。
両方とも熱を保つことができます。
どちらもアレルゲンを含まない。
どちらもよりリアルに見えます。
♦違い
シリコンはTPEより柔らかい。
TPEは全く匂いがしません。シリコンには問題がある。
TPEはより弾力がありますが、シリコンは少し硬いです。
TPEは圧縮できますが、シリコンは圧縮できません。
シリコンは高価ですがTPEは安価です。
TPEリアルドールは高いメンテナンスを必要としながら、シリコンは非多孔質です。
シリコンはTPEより早く熟成する。
TPEは柔軟で取り扱いが容易なのに対し、シリコンは粘着性。

TPE人形は、その長持ちする特性のために、シリコンよりも人形のためにより良く、そしてより多くの価値をお金に与えるが、時には達成するのが難しい場合がある鋭い維持を必要とするでしょう。

あなたは真剣に安い高級ダッチワイフを買う場所を探していますか?

あなたは安いミニ人形を買うためにあなたがたくさん苦労しなければならないことを心に留めておくべきです。ここであなたが買い物をして安いミニ人形を買うのを助けるヒントがあります。
安いミニ人形を探すときのヒント
・お店の周り
あなたが本当に安いミニ人形を買う必要があるならば、あなたは周りを買い物をしてそして異なった店の価格を比較するべきです。これを行うことによって、あなたはどの店がミニ人形のために最高で安い価格を提供しているかについて見ることになるでしょう。
・ゆっくりしてください
急いで急ぎすぎないでください。代わりに、周りを見回して最良の取引を得るために時間をかけてください。あなたがそれらが銀のプレートで利用可能でない最高の取引を心に留めなければならないので、あなたがそれが物理的な店からの購入であるならば、あなたは汗をかいて交渉のヒントを使わなければなりません。
・問い合わせ先
あなたの友人や仲間からの参照を求めることによって安いミニ人形を購入する場所を得ることもできます。実際にどこで安いミニ人形を買うべきかを探すとき、それは出発点になるでしょう。
・最後のメモ

安い等身大ドールを探すとき確かに多くのことがあります。

しかし、なぜ私たちが安価で質の高いミニ人形を提供している間に苦しむかあなたがあなたの時間を節約しなければならないのは私達から安い人形のためのあなたの注文を出すことによってです。信じられないかもしれませんが、私たちは安い価格を提供しており、これはあなたが私たちのサイトを見て単にあなたが疑うべきではないものではありません。

関連記事:
https://ext-4846413.livejournal.com/d6.html?at=fd078f780d46d1beb2d1a78fff0800506e67bbbb:1545809530
http://rabudoll1314.rentafree.net/entry/930768

コメント

このブログの人気の投稿

Love dolls can relieve loneliness

Talk with your love doll